シェルチェアの張替え一旦ストップ 2014/3/6

最近お知らせ関係ばかりの更新で読んでて面白味がないかもしれません。
新入荷とかないのかって話ですが、もう少し待ってもらえると用意できると思います。
 
 
まあ今日もお知らせの更新なんですがね。
 
 
これはヴィンテージのシェルチェア。
シェルチェアの張替え受注を一旦ストップします。

理由は職人の仕事量(シェルの張替え)が多すぎて、いま新規で張替え依頼を受けても仕上がるのに何か月もかかってしまうからです。
また再開するときは更新しますね。

これを告知しておかないとお店にシェルまで持ってきていただいてお断りすることになってしまうので・・・


それでも、何か月かかってでも張り替えて欲しいという人には対応しますが・・・三ヵ月とかそのレベルじゃないと思いますよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿