シェルチェアの張替え再開します。 2014/4/11

そういえばこの間、お部屋紹介に載せているお客さんのお部屋を書籍に掲載させてください。って出版社から連絡がありました。
見ているもんなんですね、うちのブログ。
 
ところで、先月初めにストップしたシェルチェアの張替えですが受注を再開しますね。
 
 
といっても納期は相変わらずかかるんですけど、ようやく先が見えてきたので再開です。
それでも3ヵ月はみてくださいね。
いま張替えの完成をお待たせしている皆様は、もう少々お日にちください。(それはもう何か月もお待たせしています・・・)
 
時期が時期ってのもありましたし、大量受注があったので納期がこれだけ混乱しました。
今後はコンスタントにいけるかな。と。
 
その代りの張替えクオリティですから。
他ではまずない仕上がりの良さですからね。
 
何度も書いていますが、写真の通り縁のモール部分も縫います。
職人レベルが違います。
モールが接着じゃ問題あるのか?って話ですが、強度の差があります。
当然縫っているほうが丈夫です。
 
それに、そもそも本来はモールごと縫われているのに、張替えしたらそのモールが接着されちゃうだけってのも悲しい話じゃないですか?
 
せっかく張り替えるなら完璧を求めましょう。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿