お部屋紹介⑱ 2014/4/21

ご自宅の写真頂きましたよ~。
前回からそんなに日にちが空きませんでした。
 
ということで今日はお部屋紹介です。
 
今回は愛知県豊田市にお住いのTさんです。
 
 
夜景もお部屋の一部。
Tさんは新築引越しの為に家具を探されていました。
そんな中うちに来ていただけるのはありがたいですね。
ご本人もイームズやミッドセンチュリー期のデザインがお好きで、おかげさまで気に入った家具をご用意することができました。
 
いやー、良いお部屋です。
 
 
まず目玉はこのイームズソファコンパクトです。
当然Herman Miller社製ですが、生地をKvadratに張替えしました。色のセンスも含めてこれは最高に格好良いですね!
カーテンの色ともマッチして、お部屋の主役になっています。
ジェンス・リゾムのT-710サイドテーブルとの相性もバッチリです。素敵すぎます。クッションもジラルド。
 
後ろに見える照明はライトイヤーズのカラヴァジオでしょうね。私も好きです。このデザイン。
 
 
そしてテレビ回り。
 
左に見えるイームズシェルチェアはハリス・ツイードシェルチェアです。
こう、お部屋に置いてる姿を見るとなお格好良いですね。
奥にある白いスモールダイヤモンドチェアと対になってバランスが良いです。
 
LTRTがたくさんありますが、文字が書いてあるものはすべてHerman MIllerリミテッドエディションです。4パターン全色購入していただきました。並べるとグッド。
Algueもホワイトは影が目立って幻想的になります。Vitraのボールクロックもブラックは存在感がありますし、その下にあるポスターはあれですね、チャールズ・イームズ100周年の時でしたっけ?記憶が・・・
 
ちなみに上にぶら下がっている照明はトード・ボンチェのガーランドです。
 
そうそう、このテレビ台が以前case study shopで発売したNORDっぽいんですけど、そうなんです。実際。
何年も前の当時買っていただいて、それをそのまま使ってくださっています。これは私もうれしいです。販売冥利に尽きますね。
 
うちで揃えてくれて本当に嬉しいのですが、まだ完成ではなくいくつか納品待ちのものがあります。
納品後にまた写真もらえるかもしれませんね。
 
非常に清潔感があり、アーバンな感じが個人的にツボです。
写真ありがとうございました。
 
 
ということで今後もご自宅、お部屋の写真を募集中です。
気が向いたらぜひどうぞ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950




0 件のコメント :

コメントを投稿