お部屋紹介⑲ 2014/5/4

ゴールデンウィークも中盤を超えましたね。
うちは相変わらず普段通りやっています。
でも客層は普段通りじゃないですね。連休ならではといった感じです。
 
 
今日はお客さんより写真を頂いたのでお部屋紹介しますよ。
お部屋というより使用風景に近いんですけど。
 
 
今回は東京都のNさんです。
 
あのハリス・ツイード シェルチェアを納品したところ写真を送っていただきました。
※正確には目黒店に完成品を置いておいて、後日ご本人に回収していただきました。
やっぱり何度見ても格好良いですね。ご本人も仕上がりを気に入っていただけているようで何よりです。
後ろのヴィンテージのシェルチェアと同様存在感があってグッドです。お部屋のいいアクセントになっています。
テーブルはプルーヴェのゲリドンテーブルですね。珍しい。このテーブル素敵ですよね。
 
普段はこれでテレビ見たりするそうですよ。
シェルチェアとしては最高の座り心地を堪能してください!
 
 
そんなわけで今後もお部屋の写真は募集中です。
今回のようにお部屋じゃなくて、納品後の家具自体だけの写真も歓迎ですよ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950



0 件のコメント :

コメントを投稿