お部屋紹介25 2014/7/1

そして7月の始まりです。
太陽はすっかり”夏”といった感じですね。
 
そんな月初一発目はお部屋紹介です。
写真頂きました!わーい。
 
今回は春日井市のN夫妻です。
 
 
さりげなく奥にアーキテクトメイドやVitraのミニチュア達が
いきなり目立つパスティルチェアがありますが、これ、先月うちで入荷をしたまさにそれです。
この方に買っていただきました。
インパクトありますよね。実際座り心地も良いのでリラックスできます。将来は子供の遊び道具になりそうですね。
 
遊び道具というと右にVitra製のイームズエレファントもあります。オブジェとしても、子供用の椅子としても、遊び道具としても使える万能君ですね。耐荷重70kbなので一応、大人も座れますけど。
たまたまパスティルと色が統一されていてまとまりがあるように見えます。
 
テーブルに合わせてあるシェルチェアは一見すると生地張りのシェルチェアに見えるのですが、これは以前販売した試作のCover-it-Allです。座り心地は変わらず良いので、それをヴィンテージのシェルチェアに装着して使っていただいています。シェル横のトリップトラップはお子さんがいる家庭では定番ですね。
 
そしてダイニングテールにはみんなの憧れルイスポールセンのPH5です。
今うちで展示しているものとまったく同じ仕様です。PHはホワイトが素敵ですよね。木天板のテーブルと相性が良すぎです。
 
ボビーワゴンもトルネードグレーをチョイスしたのは正解ですね。上品な色がこの空間にはマッチします。
奥にあるボールクロックはVitra製なんですけど、さすがに遠目でも存在感が違います。
 
あと偶然なんでしょうけど、このカーテンの生地が以前TIMOで制作したことのある柄と瓜二つなんです。ただそれだけなんですけど。
 
心にゆとりのある家庭。といったお部屋でした。
Nさんいつもありがとうございます。そして写真も。
 
 
これからもお写真募集中~。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950



0 件のコメント :

コメントを投稿