PH4/3入荷しました 2014/7/26

ホットコーヒーがー飲みたいんですけど、この暑さだとちょっと辛いですね。
かといってアイスコーヒーって美味しいとは思えないんですよね。涼しいですけど。カフェインを感じられない。
 
 
というどうでもいい話とは関係なく、PH 4/3 テーブルライトを展示しました。
 
 
ポール・ヘニングセンさんの名作テーブルライトですね。
もちろんルイスポールセン社の正規品です。
 
louis poulsen
PH 4/3 table
¥88,000(税別)
size φ450 H540mm
 
名前で察しがつくと思うのですがPH5と同じデザイナーです。そりゃわかりますね。
こちらのテーブルライトは1967年にデザインされました。
3枚のメタルシェードは大数螺旋を形どっているそうで、それゆえ傘部分が緩やかにグニャッとしています。
 
 
最近日が落ちるのが遅くて日没を待っていられませんでした
電気付けるとこんな感じです。
デンマークの名作照明ですが、同じミッドセンチュリー期の名作としてシェルチェアとかネルソンベンチとかにも相性良いですよ。
 
 
ペンダントにPHはよく見ますけど、テーブルライトでPHを使っている人は少ないと思います。
だからこそ差別化として良いんじゃないでしょうか。
 
まあでも気に入ったかどうかが重要ですけどね。
 
テーブルライトを探している人は参考にしてみてください。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿