お部屋紹介(32) 2014/9/22

この間の柳ファブリックをどうするか決めました。それが完成するのは多分数ヶ月先でしょうけど。
どうせシェルチェアに張替えるんでしょ?って思うじゃないですか、違うんですね、これが。
まあでもだいたい近いですけど。
 
 
今日はお部屋紹介です!
あれを納品しましたのでその風景の写真を頂きました。
 
今回は栃木県のKさんです。
 
 
Cover-it-Allのマハラム生地ジオメトリクスをお買い上げいただきました。
そして写真を送ってもらいました。
 
デスク用のHerman Millerポリプロピレン製シェルチェアに装着されたそうです。
これは良いですね。
シェルチェアはもともとプラスチックの椅子としては座り心地の良いほうではありますが、それでも長時間座っていると身体が痛くなっていくものです。 (個人差があります)
そこでウレタンが入ったこのカバーなら座り心地が格段にアップ。長時間でも大丈夫なはず。
それでいてこのヴァーナー・パントンの名作柄ジオメトリクスをチョイスするのは素晴らしい。
濃い目の床や家具が多い空間でひときわ目立つ良い意味で主張の強い存在となりました。
お部屋に一つはこういった特徴的な柄物があると良いですね。

Kさんありがとうございます~。
 
 
ところで奥に置物があるなーっと思ってよく見たら、
 
 
 
ネコだ!

 
(ネコ好き)

以下9/23追加↓

新たな写真を頂きました。
最高にかわいいですね!ネコ好きにはたまらない!
もう一匹猫を飼われていたそうで、すっかりこのカバーが気に入ったそうです。

猫に好かれる家具は良い家具ですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿