お部屋紹介(35) 2014/10/24

いつも通りやっていますよ。
お店をオープンさせ続けることが私の仕事です。
 
 
さて、今日はお部屋紹介です~。
今回は関東在住のNさんから頂きました。新築だそうですよ!素晴らしい。
 
 
この間再販したT-710スモールサイドテーブルを買っていただきまして、それを機に写真を送っていただきました。感謝します!
 
アームシェルのロッカーベースに合わせて使用されています。
鉄板ですね!でも格好良いですね、この使い方は。やはりイームズとの相性もグッドです。
シェルはグレージュですかね。いい色です。ウォールナットベースに黒ワイヤーなのでT-710と同じ配色です。
 
ファイヤーキングのマグカップもジェダイなのが素敵。
 
背面にモンステラがあってアメリカンモダンな空間になっています。
 
 
なにせ場所がいい。
 
階段の下です。
こういったスペースは活用方法を悩む(悩まないかな?)ところですが、こうしてくつろぎスペースにすればお部屋もさらに広くなりますし、何となく特別なスペースに見えます。
グリーンが多めなのも落ち着きそうです。
 
 
遠目から。
 
さりげなく手前にヴィンテージのサイドシェルチェアが。
もしかしてお部屋の色に合わせてシェルチェアのカラーも選んで置いているのでしょうか。
そう感じるほど全体的にトーンが統一されています。
ラグのカラーも床もテーブルも扉も階段も、何もかも。
ところどころのグリーンがポイントになっているわけですね。
やっぱりちゃんと色を選んでレイアウトしていると思います。そりゃそうですか。
 
家に帰ったらほっと一息つきたくなる空間ですね。
Nさんありがとうございます~。
 
 
そんなこんなでこれからもお写真募集です。
謝礼とかはないっす!
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿