お部屋紹介(38) 2014/12/15

12月も残り半月!
ここから年末まで一気に走り切りましょう。
でも無理しすぎはいかんですよ。私はおかげさまで去年12/31に体調崩しましたし。ロキソニン飲んで忘年会に出かけました。。。
 
 
今日はちょっとだけおひさのお部屋紹介です!
今回は稲沢市のIさんです。
 
 
CBSモニターアームを購入していただいたことをきっかけにお写真もらえました。感謝感謝。
コンフォートセットをお買い上げなので、これと同じようにノートパソコンをセッティングして使用されています。
 
まず環境が良いですね!
アーロンチェアにボールクロック、備え付けでしょうか?ウォールナット色のデスクも格好良いです。
背面の壁にはBeoSound9000までありますし、理想のプライベートルームと言えます。
 
特にアーロンチェアはモニターアームとセットで使用することによって腰も首も負担が解消される超素晴らしい組み合わせです。無理して座るのは良くないです、身体にも精神的にも。
 

しかしものすごくモニターアームがよく見えますね。店で使っているよりこっちの写真を見せたほうが良いんじゃないかと思うぐらいです(笑)

Macとの相性が良すぎます。モニターアームは見た目が格好悪いものばかりなので、この洗練されたボディは貴重です。もちろん動きの良さも売りですよ。
ちょうど配線孔にクランプがフィットしていて気持ち良いです。白壁に白アームも清潔感があってグッド。


座りたくなるデスク環境ですね。そう思える空間は素晴らしいです!
Iさんありがとうございます!

また別の納品した写真をいつかもらえるそうなので、その時にまた更新しますね。


てなてなことで今後もお写真募集中です。
お礼の品はありません。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿