シェルチェアのアルパインカラー展示 2015/1/17

昨日Herman Miller社製品の値上げ情報を載せた反響か、今日は多くの駆け込み需要が、ありませんでした。
 
むしろ0。
 
大丈夫かな、うち。
 
 
えー、今日はですね、Herman Miller製品の新入荷をしました。
 
 
イームズプラスチックシェルチェアのアルパインカラーです。
品名はDSR。ポリプロピレン製ですね。
 
Herman Miller
DSR (whtie base Ver.)
¥35,000(税別)
size H810 W465 D550 SH410mm

追記:現品が売れたので今は展示していません。 
 
”アルパイン”は昨年新登場したポリプロピレン製シェルチェアカラーの中の一つです。
この色だけは実物を見ないと想像がつかなそうなので唯一展示として入荷しました。
事前サンプルカラーだとホワイトが同じように見えましたが、案の定実物は全然想像と違いましたね。
 
 
しかもベースはホワイトにしました。
ポリプロピレンでもファイバーグラスでもシェルチェアはこのホワイトカラーのワイヤーベースを選択できますので、サンプル代わりに使えます。
何気にグライズ(脚の先のプラパーツ)も白いです。
 


比較するとわかりやすいですね。
左がアルパインで右がホワイト。

こうやって見るとアルパインはずいぶんグレーですが、実際はもっと薄いですね。写真写りの問題です。
アルパインはどうもアルプスのことみたいですよ。雪色ってことですかね。
アルパ単体で見ると結構白っぽい感じです。

とにかくこれは実物を見ないと判断付きづらいですよ。
白系が欲しい人は見たほうが良いです。


ちなみに、他の新色は展示する予定はありません。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿