コンパスダイレクション 2015/1/29

値上げ前の駆け込みがあんまりないんですけど大丈夫ですかね。
何が大丈夫かってうちの存在価値がですけど。
まあでも好意的に解釈すれば、値上げだからと慌てず欲しい時に欲しいものを買う冷静な人たちが多いってことでしょう。
 
そうに違いない!
 
 
これはジャン・プルーヴェの名作デスク「コンパスダイレクション」です。
格好良いですよ、本当に好きなデザインです。
 
初めて今日売れたので、せっかくなので紹介もしようと思い更新しました。
 
Vitraからプルーヴェの作品が多数復刻されましたが、基本的にあれらは卸対象外なのでカタログに載っていません。このデスクもお店に持っているカタログに掲載されていません。
でも販売はできるんです。実物も見れないですし、話しかできないんですけど、興味ある人は聞いてみてください。
 
プルーヴェの復刻というと、数年前にG-STAR RAWとの協力により販売されましたが、それとはどうも今は違うみたいです。
 
 
VItraの製品というともう一点、イームズの作品がVitraから多数販売されているじゃないですか。
たまに問い合わせがるんですが、Vitra製のイームズ製品は販売できません。
まず、Vitra Japanが輸入してくれません。
理由は、Herman Miller Japanがイームズの権利を持っているので、日本でイームズのプロダクトをVitra Japanは取扱いできないんです。って聞きました。
 
いろいろ事情があるんですね。
 
じゃあVitra製のイームズプロダクツが欲しい人はどうすればいいんだ!って話ですが、これはですね、自分で直接買ってくださいとしか伝えようがありません。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿