お部屋紹介⑧ エンドテーブル編 2015/2/5

いつもここにどうでもいい前置きを書いているんですが、何を書くか思いつくまで長い時で4時間以上も悩んでいるときがあります。
まさに無駄な努力。
 
 
今日はお部屋紹介⑧の静岡のAさんに新たな写真を頂きました。
なのでお部屋写真を紹介しますね!
 
 
大幅なレイアウト変更をされていますね。以前から→ 「お部屋紹介⑧ ネルソン編2014/8/25」
テレビの位置を変えられたんだと思います。
面白いな~と思うのが、奥にあるESU一段が子供用の机になっていることです。
パントンジュニアが設置されているんですけど、これを机替わりするのは幼い時だけの特権ですね。
相変わらず素晴らしいネルソンデイベッドを中心に、テーブルはネルソンエンドテーブルのφ720mmVer. カドミウムグリーンのアームシェルにイームズラウンジチェアとHerman Miller社統一。
 
 
ところで、なんで新たな写真をいただけ方というと、このネルソンエンドテーブルをご購入いただいたからです。
サイドテーブル代わりになっていますね。
ネルソンエンドテーブルのφ430mmの小さいほうです。ベースはH545mm。
スッと背の高いスリムなデザインがベースの特徴を際立たせてスマートです。
ラウンジチェアにこのテーブルは高さ的に使いやすくて良いですね。
おなじネルソン同士でデイベッド脇も最高。
 
 
比べていただきました。
こう見ると結構サイズが違いますね。
 
φ720mm天板の方もスペースがあればサイドテーブルとして使っても格好良いですよ。
このようにちゃぶ台替わりも使いやすいですよ、私もこれに似たサーリネンのペデスタブルテーブルを同じようにちゃぶ台替わりに使っています。丸は囲むことが出来るのがメリット。
 
いつもグッドなアイテムを見せていただいてありがとうございます!Aさん!
 
あとAさんのやっているブログはこちら→ クーリフズムーイ
 
 
ということで今後もお写真募集中~。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿