お部屋紹介(32)のその後のその後 2015/2/17

世の中にラーメン屋がたくさんあるように、焼きそば屋も当たり前のようにあってもいいんじゃないかと思います。屋台とかじゃなくて。なんで見かけないんでしょうね?
 
 
今日は頂いた写真での更新です!
お部屋紹介(32)のKさんよりラブリーリタ付けたよって画像を送ってもらいました。
 
 
壁にうねうねって取り付けられていますね。
やっぱり設置は大変だったみたいです。正しく取り付けようとすると、ちゃんと測ってアンカー埋め込んだりと面倒なことオンパレードです。 (そこまではされてないそうですけど)
しかし、そのおかげで他ではなかなか見ない不思議な浮遊感を与える家具です。
一つあるだけで、だいぶお部屋の面白さがアップします。
ピクチャーや時計との位置関係も良いですね。
 
この角度の写真は以前いただいた写真との位置関係が分かりやすいです。
 
 
そもそもラブリーリタがどれのことかわからない人のためにアップの写真です。
これです↑。カルテル社から発売されています。今も。
CDはサイズ的にも見栄え的にもグッドです。あんまり置くとシェルフが落ちてきそうで怖いですが、結構耐えてくれます。
 
 
影が良いですね。
正直ピクチャーは誰のかわかりませんが、それぞれの色合いが格好良いです。
このラブリーリタはこうやって見ると改めて壁に取り付けたほうが素敵ってことがよくわかりました。
 
Kさん写真ありがとうございます!
 
 
そしていつものオマケの写真を貰っています。
 
 
前回載っていた”はるこ”ちゃんと同い年の”しんのすけ”ちゃんっていうそうです。
 
 
隣に座りたい(切望)
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿