トルボー120展示品販売しまっす 2015/3/17

今日の名古屋は暑いぐらいでした。20℃を超えました。
極端ですよね、もう少し順々に暖かくなってほしいものです。
しかしおかげで今年初めてエアコンを使いませんでした。節約感謝。
 
 
 
もうとっくに既存色は在庫もありませんし受注不可なので、展示品のこれも売りますね。
 
 
グレーサンダー+イエローコードがひとつだけあります。
 
価格はそうですね。
展示品ってことで¥SOLD OUT!しました。
 
 
状態は、
 
 
飾ってあるだけなので特に問題のある個所はありません。それにうちは展示品の状態が良い。誰も触らないですし。
でもコードを上の方でまとめてますのでそこは多少ウネウネになっています。
 
あと、同梱されているハロピン電球を使用していますので、新品より早く切れると思います。
 
 
トルボー120はハロピン電球を使っていて、こんなのです。↑。
 
これがですね、ものすごく暑くなるんですよ。夏場は暑くてきついですよ。
これを3つとか並べてつけようものならクーラーも効かないぐらいです。
冬場が暖かくて良いですけども。
 
 
サイズ的に通常の電球がはまらないゆえのハロピン電球ですね。
 
 
欲しいんだぜって人はどうぞどうぞ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿