ハーマンミラー社のセンス国内販売終了 2015/3/8

実は私、このお店を始める前にインテリアショップの閉店を二回経験しています。
ダメになっていくショップという貴重な体験できたましたし、なにが要因でクローズしたのかということもわかりました。
「その時お前は何もしずに閉店を迎えたのか!ダメ店員が!お店を継続できるように、売り上げを上げるように努力が足りない!」って言われたらですね、「そんなことはないです!」って声を大にして言います。相当なことをやっていましたよ。八方塞がりな状態でした。

しかしですね、その経験がいま生きています。おかげさまでお店をやれています。
どんなことでも未来の自分には価値のあることになるものです。その時は苦しくても。


さて、今日は日曜日ですし見る人少ないですしさらっと終了製品情報を載せて終わります。



Herman Miller社のsenseが日本で販売終了しました。
senseはシステム家具の総称で、上写真のアーロンチェア以外の物が全てsenseシリーズです。
組立して拡張できるシステム家具ですね。


ということで欲しい人はもう諦めてください。


本題のほうが短い。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿