コンポニビリ限定色グリージョグリージョもう少し 2015/3/26

イームズとモリッシーって似てますよね?顔が。
って友人に話したら似てないって言われました。
私は似てると思うんですけどどうですかね。

モリッシー画像検索
イームズ画像検索

the smithsは青春。

さてとも、大したお知らせじゃないです。


これはコンポニビリ限定色のグリージョグリージョですね。

一時錯乱してこんなことも書きましたが(こんなこと http://case-study-shop.blogspot.jp/2014/10/20141026.htmlおかげさまで残り一台となりました。 展示品も含めると2台ですけどこっちはノーカウント。

良いものですし、時間はかかってもいつか無くなるだろうと思っていたいつかがやってきました。
内心ホッとしていたり。

ということで、うちではこれで最後なので欲しいか悩んでいた人はお早目に。


またいつかコンポニビリの限定色が発売するでしょうから、その時を待ちましょう。
その際は発注量が弱気になって少なくなるかも。いや、負けちゃいけない。


あ、その前にコンポニビリのゴージャス仕様がお店に到着しますか。
こっちもどんなもんか楽しみです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿