ヴィンテージサイドシェルのホワイトとイエローが欲しい人いますか 2015/6/29

あんなに良いラジオ局だったのにな・・・

さて、気を取り直しまして。


今年の初めに入手したHerman Miller社製ヴィンテージサイドシェルのホワイトとキャナリーイエローですが、また用意できることが出来るようになりました。以前入荷したものとほぼ同じものの予定です。


入荷してからお知らせしたいところなんですが、私に任せるとそんなに枚数を用意しません。
もしかしたら何枚もまとめて欲しい人がいらっしゃるかもしれないので、そんな人は今のうちに欲しいであろう枚数を教えておいてください。言われない限りはそこまで用意しませんし。

今週中には希望数をまとめて先方にオーダーしちゃいます。

※追記 すいません、イエローは二枚しか用意できませんでした・・・

アメリカからの輸入ですのでしばらくはかかりますよ。

特にホワイトは貴重なのでこの機会にぜひぜひぜひ。

あ、値段は一枚6~7万円ぐらいの予定です。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿