ケイパーチェアの紹介 2015/9/22

新しいノートパソコンみたいなタブレットみたいなのを買ったので便利になりました。
 
 
今日はケイパーチェアを紹介しますね。
 
 
これは家庭用とは言いづらいです。
たくさん椅子が必要な場で使える用ですね。
 
Herman Miller
Caper Chair (Stacking Chair)
¥28,000~¥58,000(税別)
size H830 W615 D475 SH450mm
 
ケイパーチェアのスタッキングチェアVerで、重ねて収納することが出来ます。
 
Hemrna MillerのHPを見てもらうのが一番わかりやすいのでもうHP貼りますね。
 
 
読みましたか?URL先。
 
今まで展示してなくても販売したことがあります。
全部納品先が大学でしたけど。やっぱりそういう場所で使っていることが多いんでしょうね。
 
 
このケイパーチェアはすっごく軽いんです。
座り心地もなかなか良く取り回しも良し。
 
なにより、なんとこれ、保証12年間です。すごいです。
 
それこそ数十脚とか数百脚とか椅子を揃えなければならないときには、ぜひこれを考慮してみてください。
それに、この価格帯は椅子としては安価な部類です。
 
数を揃えると数百万円ぐらいになると思うのですが、その辺の案件になってもちゃんとやりますのでご相談はいつでもどうぞ。
 
 
この写真の場所はご案内をしますね。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿