ハリス72サイドチェア終了直前です 2015/9/19

あ、シルバーウィークってやつですね。
別に関係なくいつも通りの内容の更新です。お店も連休とか特に関係なくやってます。
そういう方針です。
 
 
サーリネンの72サイドチェア ハリス・ツイード仕様です。本当に素晴らしい椅子です。
椅子の詳しいことは以前の更新を見てください→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2015/05/201555.html
 
 
これ、とうとう終了間近となりました。
この日がやってきましたか・・・
 
なにせ張替前のストックが残り1脚。これで終了です。
もう最後なのでハリス・ツイード以外ではやりません。
 
 
と言いつつさらにもう2,3脚あるのですけど、同じ見た目でも重量が違うんですよ。
いまお店に展示しているものよりもっともっと重くなって、コンクリート製か?ってぐらいだそうです。重さが二種類過去は存在したってことでしょうかね。
 
あ、あと最後の最後に展示している現品がありますか。
 
 
売り切ったら一旦終了です。
 
 
もちろん今後も72サイドチェア自体を手に入れたら作成して販売が可能なんですが、日本製でこの状態の良さで、この価格でとなると、もう難しいでしょうね。
価格が上がってもいいなら作れますよ。
もしくは脚とかボロボロな奴なら安いと思いますし。
 
ま、これは参考として聞くだけにしておいてください。今のところやる予定はありません。
 
 
そんなわけで、欲しいけどどうしようかと悩んでいる系の人はお早めにどうぞ。 
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿