納品紹介⑦ 2015/10/20

やっといろいろ片づけました。お店の私のデスクも綺麗になりましたよ。ちょっと前は未処理の物で山積みの状態でしたからね。見苦しい。
 
 
さて、72サイドチェアをハリス・ツイードで張り替えたいつものやつです。
ヘリンボーンのダークグレーがチャーミング。
 
でも以前ご注文いただいたときに、もっと明るい色が良いってことで別の色で作ったことがあるんです。
 
 
それの納品後の写真を貰いましたので紹介しますね。
静岡県のIさんより頂きました。
 
その時はこの椅子のためにわざわざお店までお越しいただいたんです。ありがたやありがたや。
 
 
同じくハリスツイードのヘリンボーンですが、ライトグレーカラーにしたんです。
たまたまこの生地を少しだけ持っていたので実現しました。
 
最初はIさんもダークグレーをイメージしてお店にお越しいただいたんですが、私が「あ、そういえばこの生地も少しありますよ」って提案したらこっちに決まりました。
 
 
また印象が変わりますよね。
少しフェミニンな感じがします。お察しの通りIさんは女性です。
なんとなく、なんとなくですが、ナチュラル思考の空間にも合うんじゃないかなと。ダークグレーも合いますけど、こっちの方がよりって意味です。
 
いや、好みかな。(どっちだ)
 
 
ちゃんとハリスツイードのタグも忘れず付けています。むしろ忘れていたらやり直しレベルです。
 
このカラーも素敵ですね。
Iさんありがとうございます!永く使えるように祈ってます!
 
 
あ、もしこれ見て、同じのが欲しいよって思っても、もう72サイドチェアが無いんですけどね。終り。作れません。
※本当はまだ張替え前の72サイドチェアはあるにはあるのですが、重量が違うので実質同じものは終了です。かなり重いので大丈夫かレベルのやつです。
 
 
でも一番最初の写真にも載せている展示しているのが最後の一台としてあるにはありますか。
 
もしくは全然高くなってもいいから欲しいよって人には用意しますけども。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp


0 件のコメント :

コメントを投稿