セイルチェアのアプホルスター 2015/11/21

久しぶりにヘレン・メリルを聞いています。
やっぱ声良いですよね。


ところで、セイルチェアの話です。


背もたれが張りぐるみのアプホルスター仕様があるんですよ。
これどうもハーマンミラーのオンラインショップに掲載されていないので注文できないように見えますけど、ちゃんと今もオーダー可能です。

価格は通常のアミアミ背もたれと同じなんですが、納期が問題でして、アプホルスター仕様は受注生産の納期が11週間~です。

待てる人向け。そこまでしても生地張りが良いって人向け。


アプホルスターだと背もたれがハイバックといって、長くなる仕様もあるんです。
価格はプラス一万円~です。

実物が無いので写真はありません。想像してください。imagine.


しかしセイルチェアはこの価格のお値打ち差で保証12年ってのは優秀だなってつくづく思います。(ガス圧シリンダーは保証2年)

ワークチェアの中でこの価格帯ならセイルは抜きに出ていますね。デザインも含めて。


まあでもアーロンチェアとか、ミラ2とかとは価格が全然違うので別物ですよ。
比べるものではありませんぜ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿