アーロンチェアのウェイブペリクル 2015/11/29

先先日からやっているハーマンミラーのクリスマスキャンペーンですけど、せっかくならイームズウッドシェルチェアのウォールナットもラインナップにあればよかったですよね。
って、書いても意味ないしどうにもならないんですけどね。

はい、全然話は変わります。


Herman Miller NY Show Room
こうやってちゃんと見るとウェイブペリクルも格好良いんですけどね。

ほら、ペリクルが波模様になっているのがわかりますかね。wave.wave.
ペリクルはクッションの代わりに背もたれに張ってある編み編み状のペリクルサスペンションのことですよ。

良いんですけど、受注生産なんで納期11週間~かかります。
11週間ってことは米国で製造したのを輸入するってことですぜ。

通常のクラシックペリクルと効果に違いはないんです、見た目の違い。気分とか好みとか。
そこまでして待ってでも欲しい!って人だったら約三ヵ月はあっという間。かも。

どうでしょう。うちってアーロンチェアのペリクル変更による受注生産品って受ける事ってほぼないんですよ。
基本的には待つより、そこまで待たなくても手に入る仕様が好まれます。

でもしかし、興味あったらどうぞ。
持ってたら珍しいと思います。


あ、あと、通常のアーロンより¥3,000高いです。


じゃあ来週もがんばりますね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿