ゴールドのダイヤモンドチェア 2015/11/3

以前ですね、ヴィンテージのダイヤモンドチェアを入荷した時にですね、「純銅とか純金のダイヤモンドチェア作りませんか」みたいなこと書いたじゃないですか。
覚えてないですよね。書いたんですよ。本当ですよ。そもそもこのブログ読んでますか?いや読まなくても別に構わないんですけども・・・

なんか話がずれましたけど、あれからですね、Knollから本当に純金のダイヤモンドチェアがリリースされたんですよ。
ご存じの人もいるでしょうけど。
アイデアが被りました。リリースより先にその妄想を私は書いていました。だからどうした。



NYのKnollショールーム
アメリカではすでに販売されています。これですね。
まじものの金をメッキしていますのでラグジュアリさが半端ないです。

価格は通常のダイヤモンドチェアの約2倍です。米国では。
思ったより高くないですね。

日本での展開は不明です。やるのかやらないのかわかりません。
チームネットさん次第。(Knoll Japan改めTeam net)

このゴールド仕様ですが、ワーレン・プラットナーの作品もリリースされています。
そっちもかなりの素敵さです。


どうですか、ゴールドのダイヤモンドチェア欲しくないですか?

ちょっと現実味が無さすぎますけど、置いたら超格好良いと思いますよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿