お部屋紹介(54) 2015/12/26

これから年末年始は好天気が続きそうで良かったですね。
雨が降るとしょんぼりしますから。
 
 
今日はもしかしたら今年最後かもしれないお部屋紹介です!
今回は神奈川県のSさんより頂きました!
 
早速写真を~。
 
 
ダイニングです!
シェルチェア4脚をご購入いただきました。キャンペーンで4脚セットで手に入るってやつありましたよね、あれです。
色は考えていただいてこの組み合わせになりました。ブラッシュ、ストーン、ケリーグリーン、チャコール。
良いですね、配色が。派手すぎず地味すぎず、調和が取れてすごく椅子が魅力的に見えます。
ベースカラーがホワイトとブラックで半々になっているのも面白いです。こうすれば統一感がありますよね。
テーブルはACMEだそうです。シェルチェアと良い組み合わせしていますね。クロスのペンドルトンも雰囲気バッチリです。
 
 
そしてアーロンチェアもご購入いただきました。
 
Sさんは写真が趣味とのことで、ダイニング部分の写真も上の写真も綺麗に撮られています。明るさが均一でアーロンが明るく映っているのに背景が白く飛んでいないです。素晴らしい。
この写真にコピーを入れたら雑誌の表紙の出来上がりだと思いますよ。
 
アーロンチェアは座り心地は言わずもがな、デザインが格好良いってのも売りですもんね。
こうして目でも楽しむことが出来るのは家具インテリアの醍醐味ですよ。
そして実用的。両得です。
 
本や小物を有効利用されて、それ自体もインテリアの一部として使われているのが印象的です。
アーティスティックな感じをさせる空間ですね。
 
 
Sさんはお引っ越しということで家具を揃えるタイミングでうちにお問い合わせいただいたのが始まりまです。遠方の方ですが、ブログをご覧いただいていたというのが理由です。ありがたや。
で、実は、この時に書いた人なんです。→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2015/11/2015118.html
 
Sさんありがとうございます!
 
 
あとオマケ。
 
 
猫ありVer.
 
本当はこっちの写真は公開用に撮られたものじゃないんですけど、猫好きとしては見せないわけにはいきません。
あ、ちゃんと本人に許可取りましたよ。
 
 
ということで、来年もお写真は歓迎します。
 
まだ今年最後かはわからないですけど。
最後かな?まだ写真もらえるかな?
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp


0 件のコメント :

コメントを投稿