ティモールの入荷遅れます 2016/1/28

そろそろ確定申告に向けて動かないといけませんね。まだなにもやっていないです。
でも私は日々の記帳は毎日やっていますので、貯まった領収書でてんやわんやってことにはなりません。
 
 
さて、昨年の10月末にお知らせしたティモールのグリーンとブラウンが限定で復刻販売されるって件ですが、
 
 
 
ですが、入荷が遅れておりまして、3月になりそうってことらしいです。
 
ありがたいことにグリーンは予約者が何名もいらっしゃるのですが、その人たちはこのブログをおそらくご覧いただいているだろう!ってことで、把握お願いしますね。
 
 
それと、こうやって更新したのは、この情報を知らない人たちのためです。
まだグリーンは確保したものに空きがあるので、これから欲しい人もウェルカムです。
 
 
それと、せっかく以前から早めに予約してくれるわけですから、購入希望予約者には、入荷して販売時に何かしらサービスしますね。早め特典です。
入荷してからお店に展示販売を始めてからは特にサービスはありません。
 
 
それにしても、私の予想よりグリーンのティモールを欲しい人がいらっしゃいました。
やっぱりグリーンってのは希少で人気のあるカラーってことでしょう。
 
今回の再販分ですが、そんなに数はないです。
だいたい50個ぐらいらしいです。予定。
多いととらえるか少ないととらえるか人それぞれなのかもしれませんが、考えてみてください。
50個ってことは、大体1都道府県に1個って計算です。日本は47都道府県ですから。
そりゃ1都道府県に1人位は欲しい人がいるでしょうから、そう考えると少ないと思います。
 
 
私も自分用にとか考えてたり考えなかったり。
 
そうやっていつも全部売り切っちゃうんでしょうけど。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿