yesknoll 2016/4/2

あれですかね、桜が綺麗なので花見とか皆さん行っているんですか?
いいですね、楽しんでください。

ところでみなさんinstagramやってますか?
やっている人もいるし、やっていない人もいるし、興味のない人もいるでしょうね。

私はスマホが古くてinstagramを開くと落ちてしまい見ることも投稿もごくたまにといった具合です・・・
それでなくともSNSに向いていないのに・・・




最近特に話題にしたことがあるんですけど、それが#yesknollというハッシュタグがついた画像です。

これはKnoll好きは見たほうが良いですし、いやむしろKnollに興味がない人こそ見て欲しい画像達です。

別にinstagramを登録しなくても見れますのでちょっと見てみてください。


#yesknoll


どうですかね、かなり参考になると思いませんか?
洗練された空間ってのはまさにこういったことを指します。


そもそもこのyesknollは、Knoll製品が写った写真を上げている人にKnoll.incが気に入ったら直接コメントが来てまとめられます。

かなり製品のイメージが湧きますので、気になったデザインを使っている人を探してみてください。
しかしレベルが高い。


今のうちの店ではまったく無理な環境ですけど、いつか自前のお店でもこういった空間を作りたいです。

もしくはいつか私がプロデュースした空間がこういった感じであれば。
そんな仕事をするときが来るようにこれからも頑張ります。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿