ミラ2チェアのベースが変更 2016/10/16

例年通り暇な10月だなって思っていたら急にいろいろあったり。


さて、ミラ2チェアですけど、これから仕様が変更します。


ということで、ベースの形状が変更されます。

右のちょっと角張ったデザインに統一されますよ。
統一というのがですね、アロイやセミポリッシュのような銀色っぽいベースをチョイスすると、ミラ2チェアは右のデザインのベースになっていたんです。
それが、グラファイトや写真のフォグベースでも同じ形に変更されるということです。

でも、すでに生産されて在庫として保管しているものは当然左のままですので、オーダーの仕様によってはまだベースの形がわかれるはずです。

受注発注品はすでに右の形。

そして、いずれ在庫はなくなりますので、その時は右のになります。


これによって、別に何も変わりません。
どっちが良い悪いとかじゃないですね。ただ変わりますという話だけです。


どうしても左のベースが良いんだよ!なんて人はいないと思いますが、まあわからないですよね、居るかもしれませんし。

そうした人は、ちゃんと相談したほうが良いですよ。


じゃ、また来週も宜しくお願いしますね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿