プレースマットあと三日です 2016/12/22

なんだか大詰め感。さては今年もあと一週間ちょい。


Herman Miller Japan提供
 プレースマット、プレースマット、12/25までですからね。
もう、あ、三連休ですか。これがラストラストです。

ハーマンミラークリスマスキャンペーン2016
http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/11/2016-20161124.html



これも
プレースマットだけ欲しいということを何件か尋ねられましたが恐縮ですが無理です。
製品を買ったら手に入るので、10万円でプレースマットを買って、オマケで何かの製品が付いてくるってイメージでどうでしょうか。何を言っているんでしょうか。

でも実際このプレースマットを自前で作ろうと思ったら、マハラム生地は1mから購入となるので、例えばイームズドットだったら3万円以上しますので各色4で生地代だけで14万円近くなります。自分で縫っても製品を買ってプレゼントでもらったほうが安いです。その代りたくさん枚数が作れますけどね。

そう考えればお値打ちで良い企画です。


ところで気になるのが納期ですけど、最近は来年の春ごろを引っ越しや新居というケースが多くなっているのですけど、納期的に今決めたほうが良いですけど。
シェルチェアも大抵は納期11週間なので、先を見ていまのうちに、そしてマットとか手に入るタイミングが最適でしょうか。


川上さんのテーブルでシェルチェアセットでプレースマットはかなり嬉しいです。
たまにはイメージを変えてカラフルにポップな組み合わせにしてみました。でもエグくないですよね、爽やか現代テイスト。ヴィトラっぽい。


あと、いろんな意味で後より今の方が良いと思います。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿