アレッシィ製品の廃盤情報2017 2017/2/4

ALESSI製品の廃盤品情報がありますよ。


かなりの量ですので貰ったPDFをうちのHPにアップロードしました。
18MBあるので注意してください。
 
http://www.casestudynagoya.jp/alessi2017.pdf
(容量を圧迫するのでそのうち消します)


ここに名前があるんですよ。



Fat Trayが。
参考 http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/09/2016910.html

しょんぼりです。

私は近年の収納ではかなりのレベルの物だと思っているのですが、どうやら世間的には違ったみたいで・・・
廃盤になるということは、おそらく売れてないってことでしょう・・・


でもですね、良さが伝わっていないというだけだと思います。
影が薄い製品ですし、これを良いと思って、良さを伝える人間、売る側の問題ですね。
 

せめて日本だけでも周知されて良さをわかって使ってもらえる人が増えてくれると良かったです。


ということで終わりです。

在庫限りで終了ですので、欲しい人はお早目にどうぞ。

オンラインショップにも載せていますよ。
http://www.cssn.jp/SHOP/alessi-fattray.html


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿