マルセル・ブロイヤーの家具 の案内 2017/2/16

今日はお知らせです。



東京国立近代美術館HPより http://www.momat.go.jp/am/exhibition/breuer_2017/#section1-1

”Improvement for good”
Marcel Breuer's Furniture
マルセル・ブロイヤーの家具

2017.3.3 Fri. - 5.7 Sun.
The National Museum of Modern Art,
東京国立近代美術館

HP http://www.momat.go.jp/am/exhibition/breuer_2017/#section1-1


マルセル・ブロイヤーさんの展示なんてかなり珍しい機会ですよ。
ワシリーチェアの生みの親とい言えばわかる人も増えるはず。

これは良い展示です。行かないわけにはいきませんね。
皆さんも行ったほうが良いと思いますよ、後で行っておけばよかったってなりますから。よく過去の展示について話題が出ると、「あの時は興味がなかったから・・・」というような話を人から聞きますし。

そうはいっても東海住みの人たちには名古屋からそのためだけに行くのはあれなので、何かほかに東京で予定があるついでに行くと良いですね。


協力にKnoll Store 青山本店の名前があります。
当然ですよね、ブロイヤーの家具はKnollが現行正規品ですから。

展示があること自体はずいぶん前(一年前?)から聞かされていたのですが、準備には時間がかかるものだなと思いました。

楽しみ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿