納品紹介64 2017/4/6

今日は納品紹介ですよ。ちょっとだけの光景ですけど、それでも納品紹介ということで。


オフィス部分が4月から開業したばかりのJPタワー名古屋に移転された税理士事務所さんの納品の立ち合いとレクチャーのために行っていました。


しかし、急激に都会になりましたよね、名古屋。
新しいビルからビルへ渡り歩いていると、東京に来ているとちょっと錯覚するぐらいの発展ぶりです。
まだ建設途中のビルがたくさんあるので、リニア開通後にはいったいどうなるのか楽しみです。

綺麗ですよね、広々していて素敵です。


全然引越し中なので風景をお見せできないのですが、このようにアーロンチェアリマスタードをお買い上げいただきましたのでその光景です。移動中。
グラファイトと新型の新色ミネラルですね。

特に座って仕事する人には椅子は重要も重要な存在ですよね。
仕事の効率にもかかわってきますので、椅子が与える仕事の価値というのはかなりあると思います。

お店に来ていただくことが難しい場合は、会社まで出向いて座っていただく人のために説明をします。
もちろんご迷惑じゃなければ。


今回の納品先様情報はこちら。


税理士法人 税金相談センター 様
HP http://goo-tax.com/

HPの住所は移転前なので、今は先述のとおりJPタワー内にてオフィスを構えられています。
すごく誠実な人たちですので、何かあれば依頼してみてください。


法人関係の納品は基本的に紹介することが少ないのでこのブログでは珍しいです。
許可でないこともありますし、なにより私が聞きづらいです。

今までの皆さんも、要望があれば全然ここで紹介させていただきますので教えてくださいね。


だって、仕事のことですから、ナイーブじゃないですか、ちょっと載せて良いですかって気軽に聞けないですよね・・・


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿