イームズファイバーグラスアームシェルチェアのロッカーベースが製造一時停止


最近一時製造停止の連絡が多いハーマンミラーさんから、また新たな一時製造停止ですよ。
今回は結構関係ある人多いはずです。


 イームズファイバーグラスシェルチェアのアームチェアのロッカーベースの製造が一時停止します。生地無しもありも両方。

理由はわかりませんが、製造が再開したらまた報告しますね。


あれですかね、察するに、ベースに何かがあったんでしょうね。
と思いつつも、ポリプロピレン製のアームシェルのロッカーベースは問題なく継続中なので、なんだか曖昧です。

だから、ロッカーベースが欲しいという人には、代替案としてポリプロピレンを薦めておきますね。


しかしファイバーグラスシェルチェアは相変わらず不安定ですよ。
発売して4年目ですが、いずれは「最初のころは不安定だったね」なんて話す時が来るかもしれません。


”理由がわかりません”は無責任っぽいのですが、理由を直接聞いていないだけです。
もし客注とかが入っていたらちゃんと尋ねますよ。お客さんに説明しないといけませんからね。


そうじゃない時は、私も別に尋ねません。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿