ネルソンベンチの使い方の参考になるやも


グリーンハウスです
いやーほんとこのベンチの使い方は参考になりますよね。

ネルソンのプラットフォームベンチを壁際に3台並べてサイドにネルソンベーシックキャビネットを配置。
空いた中心部分はネルソンベンチ用クッションを敷き詰めて、キャビネットの横にはクッションを並べる。

これにより収納とベンチ(よりのソファ)が一まとめに出来るのでスペースをうまく活用できます。
見た目にも最高じゃないですか。


ベンチとキャビネットの色が違うのは事情的にしょうがないのですが、これはこれで私はアクセントになって良いと思いますよ。だからこそ赤のベンチ用クッションがより良く見えますよね。

今はウォールナットのベンチがありますので統一も可能ですね。


最初からこうしたコーディネートで家具をチョイスするのも良いですが、増えた家具や役目が変わり使わなくなった家具とかもアイデアを生かして組み合わせたら良いと思いますよ。
そうした参考にもなる光景かなと。


どうですか、こんな空間で音楽聞いてお酒飲んでぼーっとしたいですよね。
ラジオとかどうですか?(宣伝)


なにも考えず悩みもせず心配もせず、もうずっと音楽だけ聴いて生きていたいです。(逃避)


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿