納品紹介17 ネルソンデイベッド編


今日は納品のご紹介ですよ。
今回は三重県のTさんよりいただきましたよ。

今までのTさん宅


 

新しい家具はこちらです!


「ソファが欲しい!」とのことで、かねてから気になられていたネルソンのデイベッドを選んでいただきました。
昨年からハーマンミラー社にて復刻されたため、新品が買える時代になっています。

それがとうとう納品になりましたのでお写真を送っていただきました。
やっぱり良いソファですよ。見た目も使い心地も最高です。


軽やかな配色を好まれたため、ホワイトアッシュのフレームにグレー系の生地です。
ネルソンデイベッドらしさのイメージはそのままに、穏やかなソファという印象もあります。

テーブルにちょうどネルソンプラットフォームベンチを合わせられているのでネルソンコンボの出来上がりです。
最高に格好良い組み合わせですね。時代を超えて評価される家具達です。


テーブルはKnollのマーブル製サーリネンテーブルです。
これまた良いテーブルが合わせられていますよね。

でもご本人によるとサイドテーブルは別なのが良いみたいなので、またご相談になる予定です。

この時点でも素晴らしい空間ですけどね。


Tさんいつもありがとうございます!
 良い家具に囲まれた新たな幸せな生活を祈っております!


納品後の写真をここで紹介できるのは稀ですが、写真が貰えても貰えなくても誰でも私のお客さんたちは厚い感謝をもって生きていますよ。



前回の納品紹介



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿