コロンボのスピニーの話


ボビーワゴンはずっと販売していますし、マジス社の360°コンテナも去年から展示販売しています。




そうすると、「ボビーワゴンみたいなデザインで、段数がたくさんあって大きなデザインあったことなかったっけ?」と話されることがあります。

でもそれは360°コンテナではなく、倉俣史郎さんの家具でもありません。

「以前あったよね?」と。


いまもありますよ。これですね。






ボビーワゴンと同じくジョエ・コロンボさんのスタジオが2004年にデザインしたスピニーですね。

これは昔私が独立する前に勤めていたお店で展示販売していたのですが、大きくて迫力がありました。収納力はかなりあるのでスペースさえ取れたら良いワゴンです。
ただワゴン部分がバラバラに散らばるので、そのへんは360コンテナが良く出来ています。

今の値段は¥160,000(税別)です。高さは1260mmでして、φが710mmというのが幅広です。


もう今は日本で定番外になったので受注発注品となっていますが、欲しい人は時間さえもらえれば用意できるので興味ある人はどうぞどうぞ。





case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿