ダネーゼの新製品はアートのような時計のような鏡のような


ダネーゼから新プロダクトのリリース情報ですよ。

どちらもロン・ギラッドさんによる作品です。


DANESE
DRAWING No.12
size W500 H700 mm
¥89,000(税別) 
 購入はこちら http://www.casestudynagoya.jp/SHOP/danse-drawing_no12.html


ロン・ギラッドさんによるによるシルクスクリーン印刷作品シリーズの No.12です。
エンツォ・マーリさんのポスターやムナーリさんのフォークランドが飾られた空間を描いた風景ながら上品なビジュアルに目が惹かれます。

注目は時計の針です。
壁面に時計が描かれているように見えますが、これ、実は本物の時計です。


※品薄の為、次回10~11月日本に入ってくる分のオーダーを受け付けています。


実際に時を刻むことで、アートでありながらも実用的な壁掛け時計としても使うことが出来ます。

これは私、相当素敵なデザインだと思っています。素晴らしすぎます。
お店に展示して在庫を持つにはちょっとスペースが難しいのですが、これを飾ったら優れたセンスになるはずです。ぜひ上質な空間のために選択したいものです。

さりげなく現行のダネーゼプロダクトの中で唯一の時計でもあります。


DANESE
DRAWING No.12
size W500 H700 mm
¥113,400(税別) 
購入はこちら http://www.casestudynagoya.jp/SHOP/danse-drawing_no13.html


ロン・ギラッドさんによるシルクスクリーン印刷作品シリーズの No.13です。
一見すると線描で描 かれた室内風景ですが、彼のプロダクト「PEDESTAL VASE」が描かれた背後の壁にあるミラーはなんと本物の鏡です。

さらにPEDESTAL VASE自体が鏡に映っていますが、これはプリントされたものなのでまるで”だまし絵”のような作品です。

アート作品でもあり、鏡でもある不思議なプロダクトです。



どちらも壁面を飾るポスターアートなのですが、少し気が利いた細工があることで片方は時計として、片方は鏡として選択することが出来ます。

美しいと思えるものが空間に必要な場合はこれはお勧めできます。


サイズ見てくださいね。結構大きいですからご注意ください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿