納品紹介77


今日は納品光景の紹介をします。
今回は岐阜県各務原市のMさん宅からお送りします。

今回は諸事情でというか、夜間の配達の方が良いということで、私自身が納品に行きました。
ので、私が撮影してきた写真ですよ。



夜なので外観が分かりづらいですが、まだまだ新築のご自宅です。5年ぐらい前に建てられたんですよね。Mさんが初めてお店にみえたのもその時ぐらいです。




建物の外観からわかる通り、内装も素材選びも洗練されつつ遊び心があるご自宅です。

この写真は玄関でして、以前からお買い上げいただいたアイテムがところかしこで使ってもらっています。
パントンのsystem1-2-3は珍しいヴィンテージ品ですが、これも以前うちで選んでいただいた物です。スケートデッキスツールの右側の椅子ですよ。

ハングイットオールもマルチカラーで相性良かったですね。



いや素晴らしいですね。
暖炉ですよ、暖炉。

そこに今回はネルソンのベンチを設置しに行きました。

デザーティックさんとのコラボにっとアームチェアが良い味を出しています。ベンチに足を乗せることもできるのでオットマン代わりにもなりそうです。
ご自宅的にウォールナット素材も考えられたのですが、メープルの方がやっぱり良いですね。
色の調和がとれています。

このリビング部分には面白い試みがされていて、窓ガラスの向こうは、、、



ガレージなんですよ。
超格好良いです。



Mさんはご夫婦でハーレー乗りでして、愛車がリビングからいつでも眺められるようになっています。
エイプハンガー(ハンドルの形状)良いっすね。
岐阜だとツーリングに行きやすいので最高ですね。



レザーやシルバーもお好きですので、右奥のシェルチェアは以前ミッドセンチュリーモダンさんがビルウォールレザーとコラボして作っていたものです。

ハーレー、デザーティックニットアームチェア、ビルウォールレザー、ハーマンミラー、唯一無二の光景ですね。



キッチンから座敷までシームレスな作りになっています。
照明は気づきづらいですがルイスポールセンのパークフースです。これも当時照明をどうするか考えて選んでもらったんですよね。実際こうして付けた時に主張しすぎず隠れ過ぎずバランスが良いです。



住んでいて楽しそうな空間で素敵ですね。
良い住まいを見せてもらいました!Mさんありがとうございます!


本当は皆さんのご自宅なりに私自身が行って撮影してくるなりしないといけませんね。

まあでも来てよ!って言われたら行ける限りは行きますよ。
何かのついでに写真撮影できるようだとなお良いかもしれませんね。


一応書きますが、お住まいの優劣をつけるつもりはないですし、私自身もお客さん同士を比べたりすることはありません。(本当に何も思いません、私からしたら皆さん全員素晴らしい人たちです)


 前回




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿