ルイスポールセンの提案する光景


ルイスポールセン製品の価格改定があるので、久しぶりにHPをよく読み込んでみました。

公式HP https://www.louispoulsen.com/ja-jp/private


 随分わかりやすく見やすくなっていますね。


https://www.louispoulsen.com/ja-jp/private/inspiration/applications/dining-room
https://www.louispoulsen.com/ja-jp/private/inspiration/applications/living-room
https://www.louispoulsen.com/ja-jp/catalog/professional/decorative-lighting/table

良いコーディネート写真たくさんありますね。
特に最後の写真なんかばっちりじゃないですか。

イームズラウンジチェアにイームズワイヤーチェア、そこにアイアーマンテーブルですよ。しかもリノリウム天板のブラック。
この組み合わせしているなんて相当うち向きです。
椅子はどちらも見る限りヴィンテージ品ですね。・・・あ、いや、ヴィトラ製か?ま、どっちでもいいです。 (ちゃんと見ない)

やっぱり使っている光景を見るのが一番わかりやすいですね。

ただ現実的な空間じゃないのがほとんどなのは海外メーカー特有のあるあるなので、その辺は実際に自分の空間で使うように想像するのがベストです。

だからもっともわかりやすい光景は、誰かが実際に使っている光景ですね。
納品紹介はその点で素晴らしいです。


ということで、引っ越しや新築やリノベに向けて照明を考えている人は、HP見るといろいろ参考になりますよ。

という話でした。




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿