エンボディチェアのマーサーの製造が一時停止


今日はエンボディチェアについての連絡ごとです。


https://www.hermanmiller.com/ja_jp/products/seating/office-chairs/embody-chairs/product-images/t2-height-adjustable-table-with-embody-chair/b11c302b-1085-4928-8f8a-a8ccd1b8ed59/


エンボディチェアの張地「マーサー (Mercer)」の製造が一時停止と、一部カラーの製造中止が決まりました。
実は2/6からなので、もうすでに新たな受注は出来ません。


・・・そもそもマーサーという生地を選択できるということ自体、みなさんご存知じゃないのでは・・・?


とにかくマーサーというファブリックがあるんですよ。

いずれにせよ受注を一時停止しますのでオーダーは出来ません。


そのうちのラタン、チャツネ、アサイーベリー、アッシュブラウンは7/31に製造の中止も決まっています。


そもそもエンボディチェアに生地の選択肢がそんなにあるの?って人の方が多いかもしれません。
あるんですよ。



発売当時はバランスとリズムだけでしたが、いまはメドレー生地もエンボディチェアに選択可能です。
メドレーはガブリエル社のファブリックですね。セイルチェアからソファまで幅広くハーマンミラー製品で選択可能です。



バランスより色の選択肢が多いですから、希望の色を求める人にはちょうど良いと思います。
これに加えてマーサーという生地があったんですよ。


エンボディチェアに限らず、インターネット上には出てこない情報がたくさんありますので、基本的にはなんでも相談しつつ決めるのが良いですよ。


買ってから後で「あっちにしておけばよかった!あるなら先に教えてくれよん」となると後悔が残りますからね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿