コズムチェアのプレ展示販売開始しました


待ちに待った待望のコズムチェアの展示品が到着しましたよ。





とりあえずの1台です。
最初の展示はディップトインカラー ナイトフォールのハイバックでリーフアームです。

いやこれ見た目も格好良いですよね。
また座り心地がものっそい良いです。



ハイバックのような背もたれが長いタイプは、座る人の身長によっては頭に干渉します。ヘッドレスト的な役割とはまた違うものなので、この辺はどういった役割のオフィスチェアを求めるかによって必要かどうかがわかれるでしょう。
例えば身長が180cmある私の場合は頭の部分は普通にスカスカです。



インターセプトサスペンションも快適ですし、キャスターの先までカラーされているのも洒落ています。

リーフアームは業界初のデザインであり、しかも肘掛に流れる用に沿って使うことができます。
ちょっと幅がどうかは人によりますかね。

コズムチェアは相当良い物ですからこれは売れるでしょう。北米では発売から超人気だそうですし。

が、実際座るらないとわからない部分が”リクライニングの固さ”と”肘掛の広さ”です。
その辺が合うか合わないかは結局座って試さないと分かりづらいのは他のワークチェアと一緒ですね。

ということで説明が随分とあっさりしていますが、本格的な展示開始は3/20頃を予定しています。
その頃には各色各サイズを展示します。今回はとにかく一脚だけでもということでナイトフォールだけ展示しました。


これで販売もやりやすくなりましたね。
座らないとわからないよということが解決できます。


コズムチェアの納期は現在24週間~となっていますので、手に入るのにはまだ時間がかかります。
でも在庫がある仕様もいくつかありますので、実際に欲しい方はその辺をご相談しながら提案します。
納期がかかっても別に構わないよという方はお好きな仕様をオーダーしてくださいませ。

オンラインショップの方にも掲載していますが、作りかけですので一部まだ値段を設定していません。

コズムチェア
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/hermanmiller_cosmchair.html

またページをちゃんとしたものに作り変えるかもしれませんが、注文自体は受けていますので、店頭ではなくオンラインショップでお買い上げいただける方は私がちゃんと対応していますので安心してください。基本的にご相談ありきだと考えていますので、電話でもメールでもなんでもどうぞ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿