T-710サイドテーブル次回の予定と新色について


さて、販売停止中のジェンス・リゾムさんのT-710 small side tableですが、次回生産の目途が立ったので作ってはいます。

が、先にお伝えしますが、次回の生産分が現在の価格での最後の販売となります
今後は値上がりすることになります。

予定では3月末ぐらいでしょうか。その頃にはご用意できるかもしれません。


そしてもう一つ予告です。



実はオーク天板のT-710つくってます。
ウォールナットに比べると軽やかな色合いですので、いままで「ウォールナットは重厚感があったからちょっとなぁ」と躊躇していた方には良いのではないでしょうか。



比べるとわかりやすくないですか?

一番下がオークで、中央がウォールナットです。随分印象が違いますね。

左上の天板はブラックチェリーです。
こちらは生産をしていませんが、値上がり後に受注生産体制で販売をすることがあるかもしれません。


次回生産分にオーク天板がありますので、また用意で来たら報告しますね。
価格はウォールナットと同じ¥36,000(税別)の予定です。
そして繰り返しになりますが、次回生産分をもってこのT-710自体の¥36,000という価格が最後となります。


値上がり後の価格はまだ調整中なのです。


オークも今のうちに提案だけしておけば考える時間もとれますものね。だから今のうちにお知らせだけしておきます。


ということで、まだ結構先の話ですが用意が出来たらまたその時に。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿