コズムチェアを正式に展示販売開始!


ハーマンミラー社の話題の新作オフィスチェアであるコズムチェア(cosm chairs)。
動画をご覧いただいたことが無い人は、まずはこちらの動画をご覧ください。



この動画を見ればもう説明は必要ないぐらいの椅子です。

そんなコズムチェア待望の展示販売開始を正式に開始します!



とうとうディップトインカラー全色全サイズ(背もたれの高さ)を展示開始できました。

赤いのがディップトインカラー キャニオン
ネイビーのがディップトインカラー ナイトフォール
グレーいのがディップトインカラー グレイシャー

です。



コズムチェアですが、はっきり言ってすごく良いです。ビックリな座り心地の良さです。これを知らずにワークチェアを買うことは出来ませんね。そのぐらいです。

 


ただし、アーロンチェアより優れているとか、セイルチェアより機能的なのかとか、そういったことではないのでご注意ください。同じワークチェアではありますが比べるにはお互いの役割が違います。


コズムチェアを選ぶ上のポイントは3つ。


・自分の身長体格にサイズが合うか。
・自分の体重によるリクライニングの固さは適切か。
・肘掛の広さはどうか。


用途にも合えばばっちりです。


価格はオンラインショップに全部じゃないですが掲載してありますのでご覧ください。
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/hermanmiller_cosmchair.html



ただし、細かい仕様オーダーなどは直接承っております。
キャスターの選択からインターセプトの選択まで出来ますからね。



「あれ?可変式アームレスは置かないの?」「グラファイトとかが気になるんだけど・・・」という方もいらっしゃるでしょう。

そちらの仕様はインフォゲート名古屋営業所の方で展示をします。




今回はコズムチェアを展示するにあたって、私のお店とインフォ名古屋さんとで展示するラインナップを調整してお互いが被らないようなカラーと仕様にしました。
合わせれば東海で最大のコムズチェア展示量となります。

お互いを合わせればほぼすべてのコズムチェアのバリエーションを網羅します。


私のお店は私がいますし狭いので、「何となく座りたいだけなんだけど・・・」という方は来づらいようなところです。

だから、「コズムチェアがちょっと見たいだけなんだよ」という方はインフォゲート名古屋営業所へお越しください。

私のお店は私がいますから、アーロンチェアや他のチェアも含めてちゃんと話を聞きつつフィッティングから提案からなにもかも欲しいし、そうしてワークチェアを手に入れたいという人向けです。


ただし、インフォゲート名古屋営業所での展示会開始は今週金曜日以降です。


ということで、コズムチェアを法人、個人問わずぜひ導入してくださいね。




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿