コズムチェアをインフォゲート名古屋でも展示開始しました


昨日はブログの更新できなかったのですが、今日もコズムチェアの更新です。



まず、3/20よりコズムチェアの展示販売を開始しました。




価格はオンラインショップに全部じゃないですが掲載してありますのでご覧ください。
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/hermanmiller_cosmchair.html


そして、インフォゲート名古屋営業所でもコズムチェアの展示を開始しました。



インフォゲート名古屋営業所さんでは、オフィス需要を特に考えてのカラー仕様ラインナップです。


私のお店とインフォゲート名古屋営業所さんとでは調整をしまして、お互いが被らないようなラインナップとしました。

私のお店にはないコズムチェアとして、インフォ名古屋さんには「グラファイトカラー」「ホワイトカラー」「カーボンカラー」「肘掛なし」「可動式アーム」があります。


うちの店とインフォ名古屋さんとで東海最大数のコズムチェア展示数となります。



インフォゲート名古屋営業所はこちら
所在地:
 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄5-27−14 朝日生命名古屋栄ビル 1階
電話: 052-228-7085



インフォゲート名古屋営業所は誰でもただ座りたいだけでもどうぞ。その代り接客などは難しいです。

私のお店は説明や提案やフィッティングからなにもかも欲しい人向けです。


ただ、インフォゲート名古屋営業所さんは小売りをやっていませんので、コズムチェアに限らずハーマンミラー製品の一般向け販売はやっていません。
購入希望の方は私から購入をしていただく必要がございます。私とインフォゲート名古屋さんは協力して仕事をしています。


オフィスなどでまとまった数が欲しい方はご一報ください。私がインフォゲート名古屋営業所に移動をして案内をさせていただきます。





case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿