納品紹介82


今日は納品のご紹介ですよ。
今回は名古屋市のEさんのご自宅からどうぞ。



イームズプライウッドラウンジチェアの納品に行ってきましたので写真も私が撮影してきました。
ご自宅格好良かったですよ。



引きで見ると様子がよく分かります。

もとから普段使いのためというより、写真のこの場所に設置するための椅子として選択をされました。
どの椅子にするか、カラーをどうするか悩んだ結果このウォールナットに黒フレームだったのですが、思った通りの格好良さですね。まさに洒落ています。

USMハラーのテレビ台も緑色が際立って格好良いですね。色のチョイスにセンスがあります。

キースへリングの椅子が新たな椅子の登場に驚いているみたいです。


 
マンションをリノベーションしたご自宅で、広いし造りも素敵で落ち着く空間でした。
地下付きのマンションだったのも珍しいです。
公開はしませんが写真右側にキッチンやダイニングがあります。



このイームズラウンジチェアは一年半ぐらい前に購入をしていただいた物です。
一年半の使用でも若干使用感が出るので格好良さが上がってますね。やっぱり使ってこそ良さがでますね。



Eさんさんはスポーツ観戦が好きだそうで、プロジェクターで壁に移してサッカーや野球を見て楽しんでいるそうですよ。
これは最高のリラックス空間ですよね。仕事から帰ってきたら落ち着く場所は必要です。


良い意味で遊び場という言葉が似合う空間でしたね。ホビーを満喫できます。趣味全開。
Eさんありがとうございます!




前回



「配達している」「私が撮影している」は、なにかお客さんを区別しているとかじゃないのでご理解くださいませ。業務上の理由やたまたまです。 (あと配達に行ってもカメラを持っていなかったり、写真撮影を言いだせなかったりとか。だから写真撮っていいよと言ってもらえるとありがたいです)
昨年夏ごろからなんですよ、いろいろあって私が自分でよく配達をするようになったのは。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿