ちょっと小さなマックスビルのラグが発売します




マックス・ビルさんのラグシリーズですが、新たなサイズがラインナップとして加わりましたよ。



Photo:Masatoshi Takahashi, Styling:Yumi Nakata


このカラーホイールに小さいサイズφ1000mmが新たに加わります。


Max Bill color wheel rug mat
φ1000mm
価格や仕様はこちら https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/maxbill-colorwheel-rugmat.html


これで4サイズ展開となります。
発売は9/5を予定しています。もう少しお待ちください。予約は受けています。



ソファの前や部屋の中心に敷くラグでしたが、これあれですね、1mサイズだとラウンジチェアとか椅子の下に敷くと良いと思いますよ。

ロッキングチェアも良いですね。



こんな感じでしょうかね。サイズの縮尺はテキトーです。目測で画像合成しました。

良いんじゃないでしょうか?


うちだったらイームズラウンジチェアとかシェルチェアのロッカーベースとか良いですね。

お客さんの写真で紹介するとこんな感じです。



ちなみにこのラグはうちで別注して作ったものです。


床のキズ防止という観点から考えると注意が必要なので相談はしてもらったほうが良いです。
床の素材などによりますよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿