一部展示品を店から運び出しますのでお早めに


展示品の一部をお店から運び出しますのでご覧いただけなくなりますよ。
以下製品ですので、現物見つつ相談とかしたかった人は8/25までにお願いします。



イームズアルミナムグループ マネージメントチェア



イームズウォールナットスツール



イームズワイヤーベーステーブル



DSWとLCW


です。

8/26の夕方には運び出します。

まあ借り物なので返却します。
書かなくて良いことなのですがこういったことを馬鹿正直に書いてしまうのが私なんですよね・・・いかんですよね・・・


ただ今後も見たい人には見れるように出来ますので大丈夫です。


ということでただのご連絡更新でした。


本当は需要な製造中止品のことを書くべきだったのですが、順序的に今日はこの内容で明日書くことにします。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿