ハーマンミラー製品をもっと幅広く販売できます


さて、先日オープンしたバング&オルフセン栄さんですが、今日も用があったので行ってきました。
一つ500万円のステレオで1000万円のスピーカーセットはまじすごいですよ。語彙力無し。

散々こうした体験や説明をしてもらった後にワイヤレスイヤホン3万円とか見ると小銭みたいですね。(錯乱)


B&O sakaeは水曜日休みなので注意してくださいね。







それでですね、こちらの店舗ではハーマンミラー製品をディスプレイにいくつも使っています。

写真右のソファはハーマンミラー社のリスペナードソファです。
プライウッドチェアにイームズエリプティカルテーブルとか。



高額なイームズソファもありますし新作のスポットスツールもあります。



アルミナムラウンジチェアも展示しています。



目玉でもあるカラフテーブルのポリッシュ使用もありますし、ソフトパッドグループチェアもあります。


ソファとかまず私のお店では入りませんから展示不能です。

私はこちらの場所でこの家具をお客さんに提案したり見てもらって販売して良いということになっていますので、これらの家具に興味がある人も歓迎しますよ。

現場で私が案内しますので事前に日時の予約をしてもらうとか、私を呼んでもらうとかしてください。

家具だけ興味があるけど、私を呼ぶほどでは無い場合はB&Oさんにcase study shop nagoyaの名前か私ogisoの名前を出してもらって家具を確認してください。


ショールーミングのようにほかのネットショップとかほかのお店で買う為に家具の実物を見たいとかそういった理由はB&Oさんに迷惑になりますから辞めてくださいね。B&O sakaeさんはあくまでB&Oを販売するためのお店ですから家具の無料展示場ではありません。B&Oさんにメリットをちゃんと渡せないといけませんよ。

私はちゃんとここの管理者には了承をとってあります。特別にやっています。


それから、ここからの場所はまだ公開されていませんけどちょっと情報を。



ネルソンXレッグテーブルや。



セグメントテーブルや。



こういったハーマンミラー家具も展示しているのですが、ここはB&O sakaeではなくまた別のスペースです。
こちらのスペースについては先の話ですので、いろいろ決まったらお伝えします。

でも現状ですでに私のお店には無い家具が見れますから、こっちもお客さんの提案用のショールームとして利用していきます。


イメージとしては個人宅やオフィスなど法人のお客さんに、私が同行をしてこの場所を案内しつつ図面から相談やインテリアデザインからいろいろ提案して販売する感じです。

大がかりな物件から施工から何でも出来ますから、興味がある人は私のお店へ連絡ください。

一緒にB&Oのオーディオを買って揃えても良いですしね。 (私はB&Oを販売していません)


ということでさらにハーマンミラー家具の提案が広がったうちの情報でした。


ものすごい都合良く書いていて恐縮です。

 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿