イームズソフトパッドグループチェアは1969年にデザインされました。わりと新しい方なんですよね。
それで、今年2019年はさりげなく誕生50周年を迎えています。
それを記念して新しい仕様がラインナップに加えられました。
先に書きますけど限定品ではありませんよ。
それが椅子の前面と背面とで素材を変えた仕様です。
今まではレザーを選んだら両面ともレザーで、ファブリックを選んだら両面ファブリックだけでした。
前後で表情の違いを楽しめます。
レザーはスタンダードレザーより高級なフルグレインのセミアリニン仕上げなMCLレザーのみ選択できます。
ファブリックはクヴァドラさんのハリンダルとなります。
「何故にクヴァドラ?」と疑問に思うかもしれませんが、クヴァドラ日本法人が独立している日本と事情が違うハーマンミラー米国の米国生産のソフトパッドグループだからです。
不鮮明な画像ですが色のパターンは決められていますのでご注意ください。
価格は通常のMCLレザーと同じです。アウトドアグループ以外はどの仕様でも選択可能です。
受注生産で納期は11週間~ですね。
実物はこんな感じです。
背面は温かみがあるのに座るとレザーのしっとりフカフカ感がある絶妙な感じです。
興味があれば直接相談してください~。
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
0 件のコメント :
コメントを投稿