納品紹介98 名古屋市緑区


今日は納品紹介ですよ。
今回は名古屋市緑区のSさん宅よりお送りします。
配達しましたので撮影してきましたよ。



アイアーマンテーブルと椅子のダイニングセットの納品でしてその写真です。

手前左がイームズプライウッドチェアで、右がイームズファイバーグラスシェルチェアで、右奥が以前買っていただいたベルトイアサイドチェアで、本当はここにプルーヴェのスタンダードチェアがありますが写真の際には写っていません。

家族四人で、それぞれ好みの椅子を選ぶというファッショナブルなダイニングテーブルとなっています。



テーブルは考えられた末、白くて主張しすぎそれでいてデザイン性も優れている頑丈なデザインとしてアイアーマンテーブルを気に入っていただけました。
椅子がそれぞれ違うものなので、全てをまとめるためのテーブルとして効果を発揮していますね。



さりげなく並ぶF031デスクとマックスビルラグが良い感じですね。


好きなデザインで揃えつつ個性的でまとまりのあるインテリアデザインとなっていて素敵です。
ミッドセンチュリーデザインで揃えられているのも私は良いと思います。やっぱり格好良い家具多いですからね。


幅広で使いやすい家族の団欒が描けますね!

Sさんありがとうございます。


納品紹介は今までもこれからも歓迎です。



前回の納品紹介



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp
 

0 件のコメント :

コメントを投稿