コズムチェアにアジア仕様が新発売します


さて、まえまえから予定があったコズムチェアの新たな仕様が発売することになりました。



コズムチェアのアジア製造のアジア仕様バージョンが発売しました。


先日発売した新作のコズムチェアは北米仕様の物で、体重が60kg近く超えてこないとリクライニングがしづらいというものでした。(体重は私見ですので公式情報ではありませんよ)


そこで、アジア人の体系に合わせてリクライニングのチルトを柔らかく設定した仕様が製造されました。








とちっても北米仕様のコズムチェアと見た目の違いはありません。同じです。
ただリクライニングが柔らかくなっているだけです。価格も一緒。

ということで、今後コズムチェアは北米仕様とアジア仕様のどちらかを選択してもらうことになります。

カラーやバリエーションの選択も共通ですが、カラーパターンオーダーした場合の納期が北米仕様だと11週間~でアジア仕様だと6~8週間です。近いので。


アジア仕様発売と同時に国内在庫も用意されています。
ラインナップはこちらをご覧ください。
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/hermanmiller_cosmchair_asia.html


ただ、今後この仕様がアジア仕様の定番在庫として流通すると決まったものではありません。
初回分が在庫切れになった場合は次回入荷などは未定です。



ということで、コズムチェア良かったけど、お店で試してもうちょっとリクライニングが柔らかかったから良かったのに!買ったのに!という人はアジア仕様をどうぞ~。





case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿